【特集T】私が選んだ日本映画歴代ベスト3
伊藤英子 井上静夫 大杉啓二 太田義幸 小林竜雄 安井 文 谷口 晃 十河 進 西松 優
藤田 明 水野圭次郎 田中 忍 吉村英夫 中村藤生 林 久登 堀川慶治 村上 暁 森 次男
【特集U】
藤田敏八没後20年名作シネマ劇場 チラシ(表) チラシ(裏)
藤田敏八の華麗(?)な冒険 長田紀生
【乾杯!監督業】
映画現場40年の雑感 平山秀幸
【作家論】
藤田敏八の位置づけについて 吉村英夫
戦場のピアニスト ロマン・ポランスキー ―原作とその背景― 安井廣之
【映画時評】
新聞連載「シネマ近見」自注 藤田 明
【映画評】
(一般映画)
『バンコクナイツ』 中村藤生
『夜空はいつでも最高密度の青色だ』 安井 文
『人情噺の福団治』 水野圭次郎
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 西松 優
『眠り姫』 井上静夫
『この空の花-長岡花火物語』 村上 暁
(ポルノ映画)
『お嬢さん』 林久 登
【私の映画遍歴】
社会人になった頃 十河 進
四日市に中映があった バイトをしていた 太田義幸
【シネマ探訪】
大黒屋光太夫ゆかりの地を訪ねて 田中 忍
『ミケランジェロ・プロジェクト』と『黄金のアデーレ 名画の帰還』 富田 与
シンクロの見事さ〜『モスラ対ゴジラ』〜 長谷川哲也
【エッセイ】
芭蕉と映画 西田青沙